自宅ビーシュリンプ水槽絶好調!?

最近、稚エビがわしゃわしゃ表に出てきて楽しいです(笑)
親エビは10匹もいない水槽ですが、稚エビは40匹以上目視出来てる状態。
週ごとに産まれてきてるので、大きさも小さいのから大きいのまで色々おります。

IMG_20160407_220409

こちらは最初に産まれた集団かな?

IMG_20160407_220424

こちらは、ちょっと小さい稚エビちゃんたち。

IMG_20160407_220520

更に、親エビは合計で10匹もいないのですが、うち、抱卵個体が6匹もおります(笑)
抱卵させる為にこないだ事務所から3匹のメスを連れ帰ったのですが、ビンゴだったようです♪

全員がこの水槽の中でハッチアウトすると大変な事になるので、近々、抱卵個体だけ事務所にお引っ越しさせようかと思います。

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ

↑ワンぽちにご協力下さいm(_ _)m

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です